2007-01-02

新魂 (あたらたま)



ATARATAMA

1/5(FRI)21:00-4:00 @ENJOY!HOUSE
¥CHARGE FREE¥

DJ
真保★タイディスコ
やけのはら(ALPHABETS)
かまさん(ALPHABETS)
タカラダミチノブ (HONCHO SOUND)
ミスターメロディー (PPP)
TEPETAN(TOPGUN)
siiigeeekiii(PPP)
座禅BEAT(DIK PUSSIE)
DIE?ZZZ!!! aka 大豆

ART
NA2ME
菱沼彩子

ENJOY!HOUSE
03-5489-1591
渋谷区恵比寿西2-9-9
代官山テクノビル2F


○イベント紹介文○

宇宙の真ん中に恐ろしく巨大なミラーボールがあったとさ(魔
、白の方)。
あんまりぐるぐる回るので、毎年大量のライ麦から抽出された
らしい成分(ケイオスA○○D)を胃袋にぶち込んでから突入す
ると、あっちもこっちも濡濡した液体まみれになってしまうよ
うなエンジョイなウエ~ブが宇宙に放散すること三億年と20
07年ちょいと。ア・ソ・コからあふれるエネルギーの渦は冥
王星をハブッた銀河系の惑星を巻き込み、大爆発!!!大膨張
!!!したかと思ったらミクロの決死圏レベルまで縮んじゃっ
たりして、ああこりゃこりゃイン、ダ、ハウス!!キィとなる
マスターコードは

ATARATAMA!!!!

オープンセサミで開いた扉のむこう!! あれやこれやという
まに、さあ今だ!! 我こそはと、いきなり飛び出すトランジ
スター男達!!迎え撃つはアレを小脇に抱え込むブーツィーな
小男の幻覚。触角にくくりつけた電磁波感知器を感度最大にし
たならば泡吹き痙攣必死覚悟。。。!
さあ!いつだってマジだぜ!今こそ新しい旅ダチノトキ!!

No comments: